丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん何でもやります

シェア

今日は、梅雨入り前とは思えない暑さですね(;^_^A

外でお仕事している方々は熱中症に気を付けましょう

本日は、そんな暑い中、丸正産業が管理している駐車場で水たまりが

出来て困っているとのお電話をいただきましたので社員三名で出動しました

再生砕石を購入して、重機をレンタルして準備OKです。

散水して締め固めないと同じ繰り返しになってしまうので

夢中で作業しました

転圧プレートでしっかり転圧します。

ベンは、散水係です(笑)

これ 意外と大事なんですよ (^<^)

すぐ終わると思ったら意外と大変で舗装屋さんとか凄いな~

って思いました。レベルをとるのが大変💦

でも何とか綺麗に出来上がりました。

今日から雨が降っても大丈夫ですね(^-^)

丸正産業は、なるべく自分たちで出来るものはやる!!

それを常に心がけて業務に取り組んでいます。(^-^)

たくさん太陽を浴びたので免疫力UP間違いなし!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. もちょす もちょす
  6. ビッケ ビッケ
  7. チャーリー チャーリー
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ラムネコ ラムネコ
  11. ベン ベン