丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん暑さ寒さも彼岸まで???

シェア

暑さ寒さも彼岸まで!!

と言われてますが、今年はどうなんでしょう?

今日もまた灼熱の太陽でした💦

※さすがにマスクはしてませんが・・・

そんな中、丸正産業現場部隊は、千里の国ニュータウン

現地の草刈りを行いました。(^-^)

丸正産業にとって宅地は大切な商品です。

気持ちを込めて1宅地づつ丁寧に草刈りと整地をおこないました。

やっぱり綺麗な宅地は見てて気持ち良いですね~

そして

とどめの一撃に除草剤も撒きました(笑)

道路際は、小石が飛ぶのでネットでガード!!

とてもお似合いのお二人ですね(笑)

キッチンに立ってる姿も想像できなくもない(笑)

綺麗な宅地に生まれ変わりました~(^<^)

うれぴー

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. チャーリー チャーリー
  3. ハナ ハナ
  4. ベン ベン
  5. もちょす もちょす
  6. ラムネコ ラムネコ