丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんラジオ日本賞

シェア

先日、中山競馬場まで行ってきました🚘

実に4年ぶりの観戦🐴

9月中旬と言うのに外は8月の暑さ(;^_^A

それでも競馬が好きな人?お馬さんが好きな人?

熱心に応援していましたね(^-^)

これ見るだけでも暑いよね(;^ω^)

こちらはパドックと言ってお馬さんの調子を見る場所です。

お客さんが念入りにカラダの張りや、歩き方、気合い乗り

などを見て予想に取り入れます。

お馬さんも良く見ると可愛いです(^-^)

とっても綺麗ですが、暑くて汗かいてます💦

かわいそう・・・・(´;ω;`)ウッ…

メインレースが近づくと、こんなにもお客さんが!Σ(゚Д゚)

この日のメインレースは、ラジオ日本賞♪

そうです!

丸正産業もラジオ日本でCMを半年間流しています♪

ファンファーレでCM流して欲しかったかも?笑

この日は、とんでもない大穴がたくさん来て大荒れでした(;^_^A

結果はご想像ください(笑)

ラジオ日本の皆さま、お世話になりました。

また次の機会があれが、3連単バッチリいただこうと思います(笑)

表彰式も熱くて大変そうでしたね💦

お疲れ様でした(;^_^A

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. ベン ベン
  3. ビッケ ビッケ