丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん雰囲気変わる?

シェア

時は、平成5年!

今から31年前、ベンが20代だったころ、会社の昼休みに

近くのアイワールド(現在は閉店)に買い物行ったり

ゲームしに行ったりしたのを懐かしく思います

それから食品館が入っていたビルが解体され、

パチンコ店が東北からやってきました。

ベンは、チャーリーさんとたまに行ったりしました。

たくさんパチンコ店に寄付して貢献しましたね~(笑)

その周辺は今は、ラーメン街道とも言われてますが、以前は、

パチンコ店が数店舗あり激戦区でした。

そしてパチンコ店が閉店になり解体され数年が経過し、

商業施設が来るなど色々な噂がたちましたが、

ついに新しい施設が決定したようです。

相模原住宅公園?住宅展示場??

もうすでに着工してますね(^-^)

住宅展示場がOPENするとガラッと雰囲気変わりますね

何棟建つのでしょうか?

そういえば、相模原駅北側に現在も住宅展示場がありますが、

丸正産業本社の対角線にある、「焼肉きんぐ」

この場所も以前は小さい住宅展示場だったんですよー

ほとんどの人が知らないと思いますが(笑)

※まる博士

丸正産業も7社のハウスメーカーと提携させていただいていますが、

この中からどこが展示場に出店するか楽しみです。

丸正産業から徒歩約3分

こりゃ~仕事の効率が良くなりますね

※まるちゃん

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(9)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ハナ ハナ
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン